忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また稽古場から独りで帰って、


お弁当買って、


…なんか疲れたな。


今日はビデオ見て独り反省会。


寂しい。


怖くて、寂しい。


終わりにするつもり無いって、しのちゃんには言ったけど、


卒業公演が終わったら、


もし仮に無事に終わったら、


本当に何事もなかったように終わってしまうんだろうか。



もうすぐ、時計の針がてっぺんを指したら、

全部忘れられたらいいのに。


仕事でぐっちゃぐちゃな頭の中も、

台本の文字列に翻弄される毎日も、


あの人を好きな気持ちも。



忘れられたらいいのに。


それが出来ないから、
生きてるってことなんだね。
PR
とりあえずご飯を食べまして、

その間にさ、主宰が例のものをこさえてるわけです。


僕はシフト確認の為に電話をしなきゃあと言って、

もちろん電話をして(たっくんが出てw)、
コンビニへ行って、
煙草とのど飴を買って、
お釣りを全部5円玉にしてもらって、

いやあ私ってデキる女だなあとか自画自賛しながら、
100円分の5円玉を、主宰にプレゼントするわけです。



居酒屋に移動して、まぢ、うめぇ。
酒が、美味ぇ。


したらば幼なじみから急に電話かかってきて、

声じゃ全然わからなくて、だから懐かしいとかじゃなくて、

とにかく1月に同窓会しねぇかみたいな話で、テンション上がっちゃって、



さてさて、
例のあれが配られるお時間になって、

すかさず余りの袋を1枚抜き取り、おそらく作っていないであろう主宰本人の分を書くわけです。

みんなに渡し終えての「そしてぇ!?」で、
機関車トーマス的なラスト一名の「そして」を宴会ver.でお届けしちゃうわけですね、


不覚にも泣きそうになる私。
泣きそうになってる主宰。

泣けよ!


とまあ、恒例の大入り袋を配ったわけですが、



その後はPんちゃんとCんさんが企画してるらしい公演の話とかをしていて、
私それ出ます。

とか言っちゃってよかったのかなあ、
まあよかったんじゃんとか軽いノリで。


そしたら酒の席で寝るなんて私らしからぬ大失態!

主宰の膝枕で…zzZ(最低;



しかも密かに裏でリバースしてましたけどっ。

すみません済みません。


くっそーまぢ相当、相当疲れていたのかなあ。

悔しい。


あと現金自動預け払い機(東京)さんが家まで付いてきてくれました。

でも言われたことなんか何も覚えていない。

ってのも方便ですよね。てなことで、




終わっちゃったんだなあ……


2008*11*16 「東京厄年」 打ち上げ

苛々なんかしてる場合じゃなくて、

別に何があったわけじゃないんだから。



全てを、懸ける。



会場は約70名のお客様で超満員でした。

やるっきゃないねー。


序盤はあまり反応がよろしくなくて不安な幕開け。

でしたが、高男のガタンゴトン辺りから温かくなる客席。
へっへーい。


大海先生が出てきたらもうフィーバーでしたねー。

ビンタも、その前の叩きもかなり炸裂して、ハケてから握手しちゃいましたょ。

よかったねー。


「ほっけ食べたくない?」
って台詞でガン見したお客様が頷いて下さって(笑)

「食べたいですよね~」って
芝居中にお客様と会話(笑)




全体的に色々、まあ、いい方に転んでよかったね。ってことで。


安藤くんの弟さんとその彼女がいらっしゃってて、ちょっとお話しちゃいました。

彼女さん凄くいい子(゜Д゜)


ひろみと妹さんも来てくださって、
かっこいい妹さんでしたまぢ☆


泰史さんの話によると、花戸さんも笑ってくださってたみたいで、
よかったです。



……終わっちゃったんだなあ。


2008*11*16 「東京厄年」 最終日
「いわき厄年」を観させて頂きました。


代表の荒貴さん、面白い方ですね。

A好くんとK野くんとN屋敷さんを足して、小数点のある半端な数で割っちゃった感じ…?
勝手な印象ですけど。


私あの、あれが好きです。

「せめてトカゲであれよ!!」

って荒貴さんの台詞。むっちゃ笑った。



それからうちの主宰は、なんだかかっこよかっ…かっこよかったっていうのも違うんだけど、
なんていうかな、

私「いわき厄年」の主宰の方が好きかも。

飄々と(っていうかひょろひょろ)した感じが。

なんてのは秘密です。


12月14日(でしたっけ?)に福島で公演やるそうです。

旅行がてら、行けたらいいなあ福島。



2008*11*15 「いわき厄年」
母さんと弟が来てくれて嬉しかった2st目。


啓ちゃんとも久々に話したよ。普通に話せて良かった。



ただし酷すぎる。


裏で苛々しっぱなしで、

集中しなきゃって思う自分と、
別に集中出来ていないわけではないなあと首を傾げる自分がいて。

面白い方がいいのは重々承知。

でも脚本に忠実なのは私なのにって、
心のどっかで馬鹿馬鹿しく感じてしまうの。



脚本家の古田さんがアンケートで、私の名前のところに丸を付けてくれていた。

それを確認して、人知れず笑う私がいました。



お客様には、どう見えているんだろう…。



2008*11*15 「東京厄年」 二日目
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0