忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太田君、一軍デビューおめでとう!


ただし打たせてはあげません。

勝たせてもあげませんよ。

内海氏がんばれ!


つーよーし! 失礼、 にーしーおーかっ!!



笹野さん素敵。

来月もシアターコクーン楽しみです。



そんなこと言ってたら、来週もう小屋入りらしい。


そんなわけで宣伝を、

Bond 旗揚げライブ

コントライブ「十零」

[日時]:2009年7月3日(金)~5日(日)
[場所]:早稲田大学学生会館B203
[料金]:800円


3日  19:00~
4日  14:00~/19:00~
5日  13:00~/18:00~


詳しくはこちら 


よしよし。

ワークショップ緊張。



子どもの頃は、もっとずっと頭が良かったのに。

ずっと、ずっと。


これじゃあ到底、あの人には追い付けない。
PR
今朝ラジカルポシュレを見ていて、

プロポーズでハンコ渡すのってお洒落じゃね?と思った。



さてさて、照明機材も返却し、全ての仕事が終了。

みなさん、本当にお疲れ様でした。
そして本当に本当にありがとうございました!!!!!


終わっちゃったんだなー。


今回の公演に携わってくれたみなさん、

私達が何者なのかよく知らないまま参加を承諾してくれた1年生、
現役との橋渡しやVIXの所持道具、場所、時間を提供してくれた2年生、
少しだけ現役時代の気持ちを思い出させてくれた安らげる愛しい3年生、


私達の「卒業式」に付き合ってくれてありがとうございました。
心から感謝しています。



みんなに何かを与えられたかどうかは自信がないけれど、
楽しかったとか、
終わっちゃって寂しいとか、

そうやって思ってくれるのならば嬉しいな。



U-maがね、私のこと誉めてくれて、
俺古谷さん一番すごいと思いましたって、
お世辞だろうが勘違いだろうが危うく舞い上がりそうなくらい嬉しかったね。


気を遣ってるつもりとか決して無いけど、
何をやってる時も、私らしい私だけは忘れたくない。


だってほら、出来る出来ないなんて関係無い、
上手くやりゃ、上手くできる。

……なんでしょ?



18期諸君、
古谷は幸せでしたよ。
今度みんなで旅行でもして、思い出話しましょう。


これからの皆様の御活躍を、
微力ながらお祈りしています。


好きだからね。



芝居、同期、後輩達、


終わっちゃうんだと思うと、

もうそれだけで泣ける。



もう一回、あれやりたいこれやりたいって幾らでも浮かんでは消えて、

想像もつかない未来と書いてあしたの私は、


何を大事に想って眠るのでしょうか。


全てを失いそうな気すらして、

舞台袖は眩暈でゆらゆらしているけれど、



愛する人に殺されたいのと同じで、

めちゃくちゃになったって構わないんだよ。




愛想ばっかり振りまいて、私から逃げないで。

所詮は過去だとあなたは言ったけれど。


今はただ何もかも、

揺れている景色も霞んでいる未来も滲んでいく過去も、
眩しすぎるあなたさえも手に入れたいと笑う私なのです。
明日は、じゃなかった、今日はついに仕込みです。


あーどうしてこんな時間まで起きてるかって?
うちの連中は面倒くさがりが多いからね。
内職系は全部おいらの仕事なのだよ。書類とかね。
好きだからいいけど。


愛するもののためなら出来ちゃうしね結局。
同期まぢ安らぐ。

そこに大好きな後輩たちが入ってくれてるから、まぢ楽しい。

だから、もっと頑張らなくちゃ。



あなたの周りにいつも誰かが居るのは、
分かっています、あなたが頑張っているからこそなのに、

遠く遠く感じてしまう、私は寂しいヤドカリなの。



突き刺さって眠れないのよ。

言葉が、というよりも、
余計な負担かけたかもとか、怒らせたかもとか、

状況が?
なんていうか、自分の不甲斐なさが、

飛び出そうとする力と消極的な負荷の間で、
まるで凍り付いているかのような心臓を抱えて、


眠れない。
だけど、
夜明けの自分には少しだけ自信がある私。


街が眠っているうちに、私も眠ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0