忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいのは嬉しいことですね。

僕はすぐに失踪したがるからメンタル弱いと思われてるけど、



いや、弱いね(笑)


でもね、ほんの些細なことで落ち込んでしまう僕は、

目に見えない小さな変化で嬉しくなれるんですよ。



だから時々は否定もするけど、

流れには逆らわない。



それがたとえば地獄へ続く濁流でも、

呑まれた時点でそれが僕の宿命で、

そこへ導かれたのは僕自身の運命で、



運命は感じるものじゃない

変えていくものでもない



従うものだから。




なんか安室ちゃんの歌みたいになっちゃった(笑)






それが僕を必要としているならHappyだし、


それが偶然に僕だったならLuckyだ。





まだまだ止まらないよ。




さて、明後日ついに開幕!
主宰が働いてるお店での企画公演です。

普通にお洒落で美味しいお店なので、これを機に通ってみるのもいいかも♪


「「ハナレラレナイ」見たよ」で、きっとサービスしてくれます(嘘)



5月17日から四週連続、
火曜日は3000円でお芝居付き飲み放題♪

終演後にはお話も出来たら嬉しいです。

火曜の夜は、池袋で"演会"しませんか???


演劇ユニット Forget Me Not
企画公演vol.1
『ハナレラレナイ』

とある呑み屋での
眼に見えるものと
そうでないものの話…


その結末は

希望か

絶望か


●会場
デザイナーズ隠れ家DINING HANARE -ハナレ- 池袋

池袋駅東口より徒歩3分
TEL:03-3971-7020

●日時
5月17、24、31、6月7日
※毎週火曜日

●チケット料金
¥2,500+¥500(ドリンク代)前売り、当日共

●時間
開場 18:00
(入場と同時にドリンク注文可、全席自由)
開演 18:30
通常営業スタート 20:30

●Cast

古谷由噐(チーム半月)
小西由起(ホリエージェンシー)
桜井真紀(スターブリッジプロモーション)
魚本祥雄((有)スターダス21)
小澤君行
吉田まゆみ(asterism)
やましたみどり(ミュージカルチームKOTO☆BOSHI)
新濱卓
鶴深ゆうじ

●HP
http://forgetmenot.uijin.com/hanarerarenai.html



追い込んで、もっと。


僕を放さないで。
PR


二週間後に迫ってしまいましたが、お芝居のお知らせですよ!!

今回は、劇団古田工務店の古田先生が私(たち)のために書き下ろして下さった新作です!

ワタクシ僭越ながら主役なんぞやらせて頂きますので、是非ぜひよろしくお願い申し上げます!!

って言ってもあれ…、あんまり出てないかも…??笑

でも凄く楽しいです。


古田さんが、
「こんな古谷が見てみたい」と思って書いて下さった役ですから、

きっと期待以上を、お見せしたいと思います。




チーム半月#6 
三周年記念新月公演『佐渡スティック・バイオレンス』

脚本:古田温彦(劇団古田工務店
演出:市河優駿


●日時
2011年3月3、5、6日

3日(木)19:30~
4日(金)※過去公演上映+お     まけ 12:00~
5日(土)14:00~/19:00~
6日(日)17:30~
(開場は開演の30分前です)

※4日は諸事情により、過去公演を上映しながら飲んだり食べたりの交流会になる予定です。


●場所 
ART THEATERかもめ座
(丸の内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩5分)

●料金
前売・当日 1000円

●お問い合わせ
team_half_moon2008@yahoo.co.jp
●ホームページ
http://kamome.iza-yoi.net


●出演
安藤俊昭
和泉秀輔
市川守
済賀未央
真田祥樹
谷真里子
古谷由噐
松木大華……以上チーム半月
山中狸紗(実践女子大学新☆強綺団)



稽古場ではくだらないことばかり言って盛り上がってます。

仲良しだから仕方ない☆




もっと深く、

もっと濃く、


この世界にのめり込む。
すっかり寒くなりましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

とっても急な宣伝なのですが、
今週末、早稲田でコントライブやります♪


師走の忙しくなる時期、何も考えずに笑っていただきたい、そんなコントライブです♪



Bond#03コントライブ
『空間 -EMPTY SPACE-』
2010年12月3日~6日
@早稲田大学学生会館B203

[日程]
※AとBで内容が異なります
3(金)19:00~A*
4(土)14:00~A*
4(土)19:00~B◎
5(日)14:00~B
5(日)19:00~A◎
6(月)19:00~B*

◎…本編後に特別な催しがあります
*…ペア料金デー

[料金]
前売/当日共に:1200円
リピーター割引:500円
ペア料金:1500円(*のステージのみ)

正直なところ、見なきゃもったいないですよ(笑)






お問い合わせはこちら
snowy24himawari@yahoo.co.jp
御無沙汰してましたっm(_ _)m

芝居すっぞ!



演劇ユニットForget Me Not旗揚げ公演
『TREACHERY』

10月8~10日(金土日)

8日(金) 19:00~
9日(土) 14:00~/19:00~
10日(日) 13:00~/17:00~

(開場は上記時刻の30分前です)

■場所■
ウッディーシアター中目黒

東急東横線 日比谷線乗り入れ
中目黒駅 徒歩8分


■料金■
一般 \2800
(直接予約 \2500)
学割 \2000
ペア割 \4600(御一人様\2300)
チラシ割 \2500


■HP■
http://forgetmenot.uijin.com/ (PC)

ブログも公開中!!
http://forgetmenot.blog.shinobi.jp/ (携帯電話、PC共通)





あなたに全てを委ねようと

僕の口が呟くまでは

まだこの身体は渡さないよ

この喧嘩を乗り越えて

僕らはひとつになれる




全然まだまだ。

だけど見えてきている光を、

この光を逃すなよ。



裏切って、みせよう。
チーム半月#3「東京厄年×喜劇・墓」

終演いたしました!



御来場くださった皆様、

関係者様各位、


誠にありがとうございました!!!





今回もまあ学ぶところは多かったですね。


なんなのかって。

自分は何なの、何がしたいのって。


そして何が出来るのって。



Bondでは下っ端で、半月では年長組で、

そういうのでも考えさせられた時間でした。



やっぱりまだまだ芝居したいかなー。



いよいよこれで、真希子さんとはお別れかと思います。


間に空きがあったものの、1年半の長きに渡って付き合ってきた彼女。



自由気ままだけれど、素敵な人でした。


実は主人のことを愛している(って私が小細工してた)日傘の人。


最後のシーンで結婚指輪を触るという小技は、今回もやっぱり私の中では外せませんでした。

伝わってたかどうかは知りませんが(笑)


#1とは、加瀬さん以外の周りのキャストさんが一新されていたので、

新鮮なこともあって楽しかったです。




次はもしかしたら、作演しちゃうかもね!?


主宰にも返信してなくて申し訳ない今日この頃。

皆に御礼もしなければ。



とにもかくにもお疲れさまでした。

ありがとうございました!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0