忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の第2回、参加させていただきます。

コントは本当に難しい。

見慣れた面子でそれもまた難しい。

平気だよ。笑かせたるっ!




Bond第2回公演
コントライブ「花月」

[日時]
2月19日(金)-21日(日)

[会場]
早稲田大学学生会館B203

[料金]
1200円
(実質1000円!?)※


[タイムスケジュール]
2月
19日(金)19時
20日(土)14時
20日(土)19時★スペシャルステージ(終演後に特別な催しがあります)
21日(日)13時
21日(日)18時
(開場は開演の30分前)

[キャスト]
-Bond Member-
桜井勝朗
武子太郎
向谷祐樹
高野憲太朗
西田昌人
高山銀平
-Bond Guest-
加藤恵哉
金井強
草谷夏枝
熊谷有芳
古谷由噐
三浦美花
横田総之
吉武奈朋美
リカ・アンジー

ホームページ
http://arohars.web.fc2.com/bond/bond.html



※200円分はおひねりとして、面白かったら頂戴いたします。的な。
そんな制度を画策中。です。


よろしくお願いいたします!!
PR
御無沙汰です!!

お芝居やります!!



■カカフカカ企画 #21■
KKFKK Big2
『大脱走』/『大恋愛学園』
(カカフカカ企画#18 / 同#16 の再演となっております)
 
◆日程
10/15(木) 19:00~脱
 
  16(金) 19:00~脱
 
  17(土) 14:00~脱
     /19:00~恋
 
    18(日) 14:00~恋
     /19:00~脱
 
    19(月) 19:00~脱
 
    20(火) 19:00~恋★
 
    21(水) 19:00~恋★
 
    22(木) 19:00~恋★
 
    23(金) 14:00~脱★
     /19:00~恋
 
    24(土) 14:00~恋
     /19:00~脱
 
    25(日) 13:00~脱
     /18:00~恋
(受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です)
 
◆会場
アイピット目白
JR目白駅より徒歩約5分
◆料金
前売…¥2,800
当日…¥3,000
2ver券…¥4,500



詳しくは→http://www.kkfkk.com



本日より予約開始!!

チケットぴあでもお求めいただけます。


が、


私に御連絡いただければ幸いです。

HP内の予約フォームもご利用いただけます。



今日はこれから稽古です。

楽しみだぜっ!
きのうは昼/夜。


T.T氏が、御飯を半分くれました。


嬉しかった。

ただ食べきれないから下さっただけで、

私ほんと馬鹿みたいだけど、


なんか、嬉しかった。


girl達にも心配かけてしまって申し訳なくて、

なのに少しでも気に掛けてもらっていられることの安堵は、


まだまだ子供。


コントはもちろん、

雑談してる時の空気が物凄く心地良くて、


私のことなんか、

嫌いなくせに、
邪魔なくせに、

ごめんなさい、

幸か不幸かそんなの忘れてしまう。


結局いただいた御飯は食べきれず、
ヒカルお兄ちゃんに食べてもらいました(ぇ


きのうはVIXの一年生も来てくれて、
楽しんでいただけたようで何よりでした。

ヨシくんも来てくれて。

ひろさわにも誉められたし。

照明ズも楽しんでくれたみたい。


皆さん本当に…、


私ここに生きてて良かった。



最終日、予約7名増やしたぜ!

やってやるんだ。


目一杯の幸せを、


精一杯の感謝を、


僕はここに生きている、

その、証明を。
初日が終わりまして、

いい加減もう死んだらいいよ。


と、思った。

あーもう本当、

ごめんなさい。

ごめんなさい。

自分の鼓動と呼吸が、芝居の邪魔をするよ。


うわーもうそれは生きてるからしょーがない。

死んでしまえばよいのにね。



でも喋ってると楽だから、


結局、初日打ち上げに参加してしまう駄目な私です。

だって頂く言葉のひとつひとつが、

積み重なって、嬉しい。



T.T氏が、

私と同じ本番前拒食症候群だとは驚いた。

カロリーメイトをウィダーで流し込むという荒行らしい。


U君にそっくりなところが、

色んな意味で怖い(笑)


ag兄様のような立派な方が、

私なんかにかまってくれるのも

なんて恵まれているんだろうと思う。


ヒカルお兄様もお優しくて。



嗚呼、

何やってるんだろう。


もっと感じられるでしょう?


歓喜、熱狂、陶酔、

日々はどうして過ぎるのかという疑問、

ここには留まれない哀愁、

故に透き通る幸福。



幸せを、

感じなきゃ。



損したくない。



死にたくたって、


生きてるから。



迷惑かけないようにします。


皆さん本日もよろしくお願いいたします!!!!!
「TARO×MUKO」


のお二人と、

帰りにラーメン食べちゃうin新宿。

たろむこだー!!って、なる。笑


もっと話し上手になりたい。

それは稽古中にも思うけど。


お二人に奢っていただいてしまいました。

申し訳ない。

ごちそうさまでしたm(_ _)m



そんな今日は一度目のゲネをしました。

明日が本番、なんて、

信じられない、のに、


心臓は確実に脈打っている。



駄目だ。
もっと、もっと、


敏感に、


震えて、震えて、



○○だったらよかったのに、って、

思い続けているのはどの昔からだろう?


溢れて、溢れて、


振り切れて、


破裂。
もっと、もっと。


手足が、確実に今日は、私のものだと実感をくれて、


血が、通っている。

分かっている。



私にやれることは何だろう。

私に足りないものは何だろう。


ただこの幸せを、

精一杯楽しむことだろうか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0