忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尊敬する上司にお金を貸した。

返してもらえるかなって、正直少しは疑いました、ごめんなさい。

でも絶対に返すよって、
だって社員とバイトの関係だもんて、

なんか悲しくて、

そうじゃなくて、

ただの便利屋さんなのかなって、ぶつけてみたら、

なんか逆にお説教されて。

でもそんなところが好き。


男だろうが女だろうが、涙は見せるもんじゃないから拭きなさい。


人に何かを頼まれるってことは、少なからず人との繋がりがあるってこと、

だから仮に便利だと思われていたとしても、いいじゃないか。頼られてるんだよ。

それに少なくとも俺はお前のこと便利だなんて思ってない。
だって、
病んでるお前の面倒見てんねんぞ俺はって。

確かにね。
でもなんでお金貸しといて説教されてんだろうね私。ばかだなあ。


今日は駄目な日だ。起きた瞬間から泣いてた。

でもね、やっぱり困った時に私が思い浮かんだんだねって、思ったら嬉しいよ。



そんなにネガティブ過ぎるかな。

俺は落ちない努力をしてるよって。

そっか。

結局、

私はやっぱり努力が足りないのかな?
人より頑張ってないのかな?
ただ弱いだけなのかな?


時間が空いたら連絡するようにするよって。

彼女居るくせにその余裕が嫌いだよ。好きだけど。
そうだよね、ただの上司と部下だもん。

それでいいか?嬉しいか?って。


・・・嬉しい。

って、答える私の可愛さがもったいなくて泣けてくる。


出来た上司を持つと、部下はズタズタだよ。

あんまり心臓抉らないでください。

穴が空きそうで苦しいや。



PR
どうか墜ちないで。僕が、守ってあげるんだから。
アメブロ始めちゃったよ!!


なんかね、まっとうに生きようと思うんだ。

逃げ隠れしないでさ!


そんなわけだから、こっちのブログはあれだね、


ほとんどポエムだね。


暗いなー。


でも僕が安定するには、闇が無いといけないから、どうしても。


光を作ったので、闇も生きてくる。


やっと安定できるよ、きっと。



そんなわけで25歳になりました。


こんなですが。


今後ともよろしくお願い申し上げます!!



これだから役者を辞めようと思う。

終演後ぶっ倒れて面倒見てもらうとか本当に迷惑。



死んだらいいんだ俺なんか。


本当に。


離れたくないって、

そんなこと思うのはまだ早いんだろうけど、


てゆーか明日と明後日のお客様に失礼なんだろうけど、


離れたくないんだ。


大好きなんだもん。




落ち着くんです。


もちろん焦ったり不安になったりするけど、


一緒に居られるだけで嬉しくなるの。



好きなんだ。

駄目かな?



それから、誉められるのは単純にやっぱり嬉しいよ。



頑張ろうって、思うけど、

でもそれで調子乗ったら駄目で、

焦ったら意味無いし、


結局なんか信じる、みたいなことと、

丁寧にひとつひとつ表現することと、

技術が無い僕には精神論しか無いんだけど、



やっぱり皆のために、なんだよね。


それは同時に僕のためでもあって。





きっと究極の殺し合いは生かし合いなんだぜ。



一緒に居たいです。


傍に置いてくれますか?



もっともっと、

頑張って追い付いてみたいから。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0