忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーぃおはようございまーす。


チーム半月#3満月公演「東京厄年×喜劇・墓」も、残すところあと二日間となりました。


本日は怒涛の4ステージ!

私と主宰はその内の3本に出演するという無茶っぷり(笑)


お時間ありましたら観に来てやってください(>_<)

●タイムテーブル↓

13(土)13:00[厄]
   15:30[墓]
   18:00[厄]
   20:30[墓☆]
14(日)13:00[墓]
   15:30[厄×墓]
(開場は開演の20分前です!)

☆13日の20:30は半月メンバーでの公演となります!!


●料金
前売り:厄年800円
    墓700円
当日:1000円
厄年×墓通し券:1000円

●場所
ART THEATERかもめ座
(丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅より5分弱)


※[厄×墓]の回でも、どちらか片方のみ予約も可能です!
是非ご検討くださいm(_ _)m


●WEB
http://kamome.iza-yoi.net



いくぞー半月

ごーふぁい★
PR
こういう時に私って本当に楽観的だなあと思う。


ズレてるなあとも思う。




けれども申し訳無いと反省してはいるよ。




家まであと一時間くらいか。

こっからが長い。




言っておくけど、楽しんでいないわけではないよ。


君やあの子に楽しさを教えたのは、

誰でもない私のはずだから。





さて、私は芝居を辞めるのか?


なーんて、どっちにしたって点取らなきゃ。



大丈夫。

やりゃあ出来るし、なんとかなる。

ここらで決め時だぜ。
考えると泣けてしまうけれど、


それだけに急務なのだなとどこか冷静で、



地面に擦れる音が聞こえるほど


ずるずるずるずる。




言うほど私は自分を制してこれたわけではないよ。



貴方に対しても真希子さんに対しても道子ちゃんに対しても、



一緒。



私じゃない。


大事なのは、あなた。




そんなスタンスだから、でも語り合えることは幸せだなあと思ったりして。


成長なのか迷走なのか、

分からない感覚が押し寄せて来るけれど、



何も見えないよりは、幾分かいいだろうってそんなカンジ。




やっぱり、

最後にはならないかもしれないな。
打ち上げでお話した所為で、

春樹が読みたいです。


村上春樹。



済みません、敬称略。

もはやブランドですからね。



半月が終わるまでとりあえず本は読めないし、

映画も見れないから、


影響受けちゃうから。


終わったら読書週間に入りたいな。



ノルウェーの森を読んで、ねじまき鳥を読んで、世界の終わりとハードボイルドワンダーランドを読んで、
1Q84を読まなきゃと思っている。


読書とか久々だな。



あと映画デートしたい。


あとお酒呑みながらDVD見たりしたいな。




なーんて考えてるより台詞を入れないとそろそろ自信が無くなってくるわいよ。


って今すごくやる気にはなっているのだけれど難しいな。

上手く言えなくて申し訳なかったり。
駄目出しとか。


私の場合、脚本に向き合うのって感情論が先行だから、

そんな私が芝居全体のこと言ってもいまいち立体感が無いというかさ。



まあ、アプローチの仕方はちょっと考えます。



23歳一発目。なんとかしたる。


チーム半月#3
満月公演
「東京厄年×喜劇・墓」

●3月10~14日(水~日)

●タイムテーブル↓
10(水)19:00 [厄]
11(木)19:00[墓]
12(金)18:30[厄×墓]
13(土)13:00[厄]
15:30[墓]
17:30[厄]
20:30[墓☆]
14(日)13:00[墓]
15:30[厄×墓]
(開場は開演の30分前です!)

☆13日の20:30は半月メンバーでの公演となります!!


●料金
前売り:厄年800円
墓700円
当日:1000円
厄年×墓通し券:1000円

●場所:ART THEATERかもめ座
(丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅より5分弱)




よーし。今日もこれから車で家まで帰るぜ。



あなたに無様な姿を見せたくないから、

だから頑張るって、
それでもいいじゃない。


あなたにいくら嫌われても仕方なくて、

だから後悔している、
それでも構わない。



あなたが好きな私は、

本当は頑張り屋さんなのです。
早いもので一週間後には本番。

課題がすごくすごく多くて混乱しているなんて秘密。




ただ私はあなたを笑わせたいの。




Bond第2回公演
コントライブ「花月」

[日時]
2月19~21日(金土日)

[会場]
早稲田大学学生会館B203

[料金]
1200円


[タイムスケジュール]
2月
19日(金)19時 A
20日(土)14時 A  /19時 B
21日(日)13時 B /18時 A
(開場は開演の30分前)


AとBでバージョンが異なります。

ダブルキャストだったりコント自体が違ったり、更には同じバージョンでもキャストが違ったり…!

皆さんに楽しんで頂けるよう、一同励んでおりますよ!
是非よろしくお願いいたします!!


[キャスト]
-Bond Member-
桜井勝朗(カカフカカ企画)
武子太郎(クロムモリブデン)
向谷祐樹(TARO×MUKO)
高野憲太朗(TARO×MUKO)
西田昌人(カカフカカ企画)
高山銀平(カカフカカ企画)
-Bond Guest-
加藤恵哉
金井強
草谷夏枝
熊谷有芳
古谷由噐
三浦美花
横田総之
吉武奈朋美
リカ・アンジー

ホームページ
http://arohars.web.fc2.com/bond/bond.html



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0