忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしドラ。

公開ゲネなう。



PR
今日のSTAFFさん弁当を先取りならぬ先撮り♪

舞台上は場当たりなうです(´∀`#



今日からマメに更新します!!

本気だよ〓〓〓


とりあえず宣伝。明日、明後日です!

僕の可愛い後輩たちが出演していますヽ(´▽`)/

あの、「もしドラ」がついに舞台化しました〓〓

僕はSTAFFとして場内うろついています。

とりあえず僕が言えることは、
ドキュメント番組とかで泣いちゃう体質の方はハンカチをご用意くださいってこと(笑)

野球好きなら尚のこと。


僕は今日も場当たりで泣きましたww


お時間ございましたら是非においでくださいませ。



多摩大学演劇サークル“サザンクロス”

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』

・原作
岩崎夏海(ダイヤモンド社 刊)

・脚本
桜井杜行

・演出
松本仁也(不等辺さんかく劇団)

・日時
17日(土)18:30~
18日(日)13:00~/17:00~

※受付開始は上記時間の60分前,開場は30分前を予定しております。

・場所
多摩市永山公民館 ベルブホール

・アクセス
小田急多摩線『小田急永山』駅,または,京王相模原線『京王永山』駅より徒歩3分。
ベルブ永山5階。

・料金
前売…1000円
当日…1500円

・内容
『私,野球部を甲子園に連れて行く!』
程久保高校野球のマネージャー、川島みなみは入院中の親友に宣言した。
そこで彼女が手にした一冊の本が,ドラッカーのベストセラー『マネジメント』である。

―はたして,経済書で弱小野球部を甲子園に連れていけるのか―?

ベストセラー『もしドラ』が初の舞台化!

甲子園の熱い戦いと青春が,経済書と共に舞台に広がる。



ご予約はコメントでも、

こちら→http://ticket.corich.jp/apply/29880
からでも出来ます〓〓〓


よろしくお願い致します〓
いーーーーーーやーーーーーーー。


こんばんわーーーー。



演劇ユニットForgetMeNot企画公演vol.1
「ハナレラレナイ」


無事に終演いたしました。


本当に本当にありがとうございました!!!!



四週連続という実験的公演でしたが、

共演者はもちろん、


手を貸してくださったスタッフさんや、

何よりお店の皆さん、


そして観に来てくださったお客様、

応援してくれていた方々、


みんなのお陰で宴は幕を閉じました。




旗揚げメンバーや、

次の出演先でお世話になる皆さん、

以前の共演者さん、

バイト先の友達、

お久しぶりの先輩、

うるさい同期、

可愛い後輩、

…(笑)


たくさんの人が、僕らが叩き付けたものを受け取ってくれたんだなあと



感謝。


ただもうそれしか言えん。



今回は震災のことにも触れました。

様々な御意見、もちろんありました。



僕は、申し訳ないことにこんな性格だから、


皆さんがどう思ってくれたかなんてぶっちゃけ関係無くて、


当然、たくさんの人が、たくさんのことを考えてくれたんだろうなーと思うと、

それは涙が出るほど嬉しいことなのだけれど、



僕はただ、

いい感じにふざけて、
いい感じに真剣になって、

いい感じに表現して、


いい感じに解り合って、



ただそれだけの、そんなことしか出来ない存在。




だから大好きで仕方ないんだみんなのことが。


また新しい一歩を、僕は始める。

それはゼロからじゃない、むしろ100を減らさない為の一歩。


生きているんだから、僕は死なない。


ただそれだけの存在。



だけどまだ何か出来る。



あなたの為に、きっと。





さあ、早速ですが7月9、10日に本番!なので、

きのうは稽古へ初参加!


緊張して死ぬかと…


かなり遅れての参加になってしまい御迷惑おかけしておりますが、

皆さんこんな僕を暖かく迎えてくださってありがたい限りです。。。



詳細はまた近々!!


次回の古谷は動きますよ!

いや動いてるけどね毎度。



今日なんだか肩が痛くて、

少し体を動かしたただけでこのざまか、と絶望感に苛まれたのも束の間、


重たい鞄を肩から提げていたからだと気付いた。


よかった。うん。よかった。




いやいやいや、すっかり御無沙汰してしまいまして。

駄目ですね、ごめんなさいね。


え?別に待ってない?


ですよね、知ってますとも。


僕はね、こう(どう?)見えて意外と目立ちたがり屋さんでして、


人見知りだし緊張しぃだし根暗なんですけども。



しかし近頃、とっても開いているなあと自分で感心するほどに、


なんというか、人が好きです。



モテ期って、これのことなのかなーと。



なんか、人からの矢印が増えているわけではなくて、


自分がそれらをキャッチするアンテナが拡がっているんだと、思うんですよ。



そして、恵まれているなあ、と思う。

まだまだ止まれない僕は、池袋にて絶賛本番中!


火曜日に本番という特殊なスケジュールの中、

バイトも色々あって正直しっちゃかめっちゃかです(笑)


とにかく頑張る!

僕にはそれしか無いんだ♪


お時間ございましたら、お越しいただけたら幸いです。



演劇ユニット Forget Me Not
企画公演vol.1
『ハナレラレナイ』

とある呑み屋での
眼に見えるものと
そうでないものの話…


その結末は

希望か

絶望か


●会場
デザイナーズ隠れ家DINING HANARE -ハナレ- 池袋

<住所> 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-18-23 ルックハイツ池袋A棟BⅠ
TEL:03-3971-7020

●日時
5月17、24、31、6月7日
※毎週火曜日

●チケット料金
¥2,500+¥500(ドリンク代)前売り、当日共

●時間
開場 18:00
(入場と同時にドリンク注文可、全席自由)
開演 18:30
通常営業スタート 20:30

●Cast

古谷由噐(チーム半月)
小西由起(ホリエージェンシー)
桜井真紀(スターブリッジプロモーション)
魚本祥雄((有)スターダス21)
小澤君行
吉田まゆみ(asterism)
やましたみどり(ミュージカルチームKOTO☆BOSHI)
新濱卓
鶴深ゆうじ



もうすぐ火曜日!

次回は3回目です。


やったる!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0