忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日14日(金)は、19時の開演でしたー。お疲れしたー。



脚本家の古田さんや、多摩界隈の重鎮(?)斉藤さんがいらしてたため、
おもっくそ笑ってくださって、

まあそれは怖くてしょうがないんですけど、

他のお客様の笑いを誘ってくれたのはありがたかったですね。
ハードルを下げてくれたというか。


だって反応がいいと、役者の調子も上がるでしょ。
特に今回のメンツはそういう人が多いから…。


その分、次回が心配だけど。




いやあ、流石に私って本番に強いです。ビンタは。
袖で握手しちゃいましたよ思わず。
明日もばっちり当ててやるぜ。

どうしてビンタってウケるんですかね?
まあ調子乗らずに頑張ります。



しかし初めて(じゃなかったらごめんなさい)共演者の台詞を喰うという失態を…。
びっくりした。
まさか私がこんなミスをするなんてどういうこっちゃー。

気合い入れてかないとなあ…。




U君が来てくれて、物凄い久しぶりに会えて安心した。

思ったよりも避けられてなかったし(苦笑;


でも彼はやっぱり、役者のバラバラ感を見抜いてたなあ。

台本の、台詞の、本質的なものもそれこそ役者陣より。


私も、恥ずかしくなった。
だって彼と一緒に居るときは、私もなんだかね、感性が研ぎ澄まされたみたいになるんだよ。

ただ彼の本心は読めなかった。
私には何にも。今日だけに限ったことでは無いけれど…。



素に戻るところがもっと少なくてもいいかもしれないって。言われた。

キャラのまま言っても面白いんじゃないかと思うってさ。


なんだろ私、狙いすぎてる?




2st目にも古田さんいらっしゃるらしい。

頑張らねば。



2008*11*14 「東京厄年」 初日
PR
場当たりとか…、

全然そんな感覚がありません。
なんだかメンバーが日に日に疲れて元気を失しているように見えます…。

みんな頑張れっ。私も頑張るから。

とか言いながら、みんなが稽古している裏での居酒屋勤務は辛いです。辛いというかみんなごめんねです。

こんな私と一緒に芝居してくれる素敵な仲間たちの為にもね、
小屋入りする前にもう一段階(欲を言えば更に)上にいきたい花村真紀子役の古谷です。



今日はファッションショーをしました。嘘です。衣装を着てみました!
まだ全員の衣装が揃ってないので、おそらく数日後に衣装で全員が並んだら凄まじい光景になる気がします。

とりあえず私たち夫婦(役)がいい具合にどぎつくて、はい。
うちら服に負けないようにしようね安藤くん(笑)


個人的には一年ぶりの仕込みが楽しみで仕方ありません♪
朝…起きれるか心配ですが…
一段と寒くなりましたからね、起きるの大変ですよね。
いえ、大丈夫です。頑張ります。


よっしゃあー。
メンバーも思い切り楽しんで、みなさんにも楽しんで頂けるお芝居、あと数日、頑張って創っていきますので!!

よろしくお願いします!!
ケータイの待ち受け画面ってほとんど、まあ毎日、見るじゃないですか。
戒め的な意味で、ほら、毎日「芸人魂」って文字を見てたら自分おもしろい人になれたりしないかなあ、とか、思う古谷です。
お疲れ様です!


今日は家を出ようとした正にその時から雨が降り出しました。
最悪です。こういうこと多いです自分。

さらに私って人は、今日サンダルにレッグウォーマー的なものでね、行ったらびっしょびしょですぜ。
雨の日はサンダルじゃないと嫌なんです。でも寒いからレッグウォーマー、ね。

…どーでもいいですね。

今日はシーン1~4をやりました。
舞台上に人数が増えると被るわ動けないわで、確認しながらやったりしました。
明後日、通せるのかな…(笑)
しかし意見を出し合いながらの稽古は楽しくやれてます。脱線するけど…まあ仲がいいってことですよ。うん。

私的には脚本が相当、そーとー面白いので、早く追い付きたいなあとワクワクが増す一方です♪

いやあ、面白くなりたい。
真紀子役の古谷でした(≧∀≦*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0