忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に訊ねられても
答えられないことって多い


この人は私の憧れなのに

誰にも言ったことが無い気がした



疑いようのない色っぽさ

ファンキーで華麗で可愛らしくて

女らしい




「いい女」だと思うのです




どこか男らしさを持っていて

そういう人こそが女らしい「いい女」



「名探偵保健室のオバサン」

大好きだった
あのイメージが強くて
年齢不詳なのだと思っていた


あれが無くてもきっと変わらない


この人は魅力に溢れていて

憧れてしまう

目標にしたくなる


そんな「いい女」



同じ空間に貴女がいたなんて

私は幸せですね



respect to劇団☆新感線「五右衛門ロック」20080708
PR


美しすぎて



もっと相応しい言葉も

――それが私の届かない世界

唱えることが出来ぬ愚かなこの身よ



唄う姿は地上に降り立った月のように

蝶よりも華麗に舞い
白毛馬の蹄より軽快に踊り

刃を持つ腕は炎のように

絵に描いたような見得を切り


あなたは雲のように遠くて近い

あなたには果たして何が宿る


美しく激しいその身で


我が心を焦がし
焼き尽くすかのように焦がし


魂を抜かれてしまった



たとえ雲を掴むことはなくとも

忘れたくはないと願う


―――美しすぎて



respect to劇団☆新感線「五右衛門ロック」20080708
がもうちゃんが事故った。
本当に心配。。

見たカンジはピンピンしてたけど、頭を打ってるみたいだからもう一度きちんと病院に行って欲しいと願う。
がもうちゃん、ほんとにお大事にね。



それから、店長が異動になりました。6月いっぱいで、今度は女店長が来るそう。
どんな人かな。同性に厳しい人じゃないといいな。

正直、複雑なの。
私は店長に雇ってもらって今があって、
でもどうして店長と遊びに行ったりなんかしてんのかって、自分に呆れるようなむかつくような感情がある。

だからそれ故なにが言いたいかなんて、そんなの分かんない。



ヨシくんと久しぶりに会った。

あの日以来だった。
あんまり話に同意するとうざったく思われそうで。それなのに余計な事、彼女と別れたんだったの…なんか、ごめん。

あんまり一緒に入れないのは、ヨシくんが私のこと嫌ってるんじゃないかって言ってみる。
もし本当はそれが真実でみんなが隠しているのだとしても、
「私ノこと嫌ッテルノ?」なんて私には言えそうもないことが、言えてしまったのだな。
よかったのだろうか。余計に嫌われていないだろうか。


そんな今のバイトは楽しいです。売上が少なくて、給料泥棒みたいで嫌だけど。

どこに向いているのでしょうか


私の、矢印?


なんかそれも少し違う



私の意欲、気持ち、
何がそうさせるかってのとは微妙に別の問題なんだ

そう思わない?



いえ私はそう思ってしまった
だから、余計に気にしてしまうんだろうね



小鳥の巣立ちも、こんな感じだろうか


まるで仕組まれたような絵の中に

何もかもが遠ざかる錯覚を覚えて


だから落ちたくないとばかり、
何かを興そうとするのでしょうか
がくちゃん、野口、ごめん。

本当にごめん。


でも楽しかった。

嬉しかった。


頬が痛くなるほど笑ったけど、

私が言ったこと、
覚えてくれているといいな。

別にいいこと言ったつもりは無いけれど、
これが私のやり方で、

それこそ伝えること教えることが苦手な私の精一杯。



だってこうやって話して、
助かってるのは私の方なんだから。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0