忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「言わなきゃ分からない」って言葉が


大嫌いだ



大嫌いだった

はずなのに


やっぱり時々は
言ってくれなきゃ分かんなくて
不安になるもんなんだな




初めてかもしれなかった
母親がいつも私に言うみたいに

言ってくれなきゃ分からないって
たぶん彼に初めて言ったんだ



それまでの期間は本当に分かっていたのか
騙されていたのか
ただ盲目だったのか


そんなこと言わなくていい

明かされなくても構わないでしょ

所詮ニンゲンの意思疎通



血だけ通っていれば良かったの

少なくとも私からあなたには
PR
ヨシ君ありがとう



本当にありがと


少しドキドキしちゃった





もうホームラン打つしかない


起死回生の逆転ホームラン




作戦もサインも決めてない


頭で考えたって
悪い想像ばかりがふわふわする


思うとおりにするしかない

直感でわがままに



決戦の日くらい
「いい子」は辞めるの



ただ心のままに――
観に行きました。

純粋に、エネルギーに圧倒された。


現役の頃、私こんな風にやってたかな

こんな風にぶつけてたかなって


羨ましくなりました。



ゆうくんとやる芝居は、楽しみで仕方ないけど、

他のトコロで挑戦してみるのはどうだろうかと訊いてみる。

――どう?出来そう?


自信が無いまま役者を続けても

私は、どうなるんだろう。



ゆうくんは来年から歌舞伎俳優の付き人として仕事をするようになって、

そうしたら私となんて芝居打ってくれないだろう。


英さんはアメリカで、
私のことなんて忘れてしまうだろう。



瞳子は、本気で私を誘ってくれるだろうか。

だとしたら私は――?





◆バナナ学園純情乙女組「あんたも喜びなさいよ」20080719
今年は甘くて文字通りの粒揃い♪♪



繋がる瞬間が

瞬間の連続が


とても幸せな空間を作るの



それは圧倒的で


美しさ
力強さ
豪快さ
緻密さ



幸せでした


卒倒しないようにと眼を見開いて

世界を逃したくない

時間を忘れたくない


飛んでしまう心


とても幸せでした



respect to劇団☆新感線「五右衛門ロック」20080708
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0