忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰しております。
相次ぐ大地の揺らぎの中、繋がることがとても大事で、しかし儚いことだと思い知ります。


東北地方太平洋沖地震にて被害に遭われた方々には

何と言ったらよいのか、正直言って僕の足りない頭には分かりません。


どんな言葉が、或いは

どんな行為が、僕らには相応しいのでしょう。



少し、自分の話をさせてください。




改めまして、
チーム半月#6「佐渡スティック・バイオレンス」

御来場くださった皆様、並びに関係者様各位に厚く御礼申し上げます。



僕は、
自分に自信があるわけではなくて、

ナルシストだけど、

いつも不安になって、泣いて、強がって、でも信じたくて、


楽しんでる自分が好きだったりして。

ほんと馬鹿なことしか言えないなって開き直って、


油断、していました。



本番中に風邪ひくなんて


今までも貧血でぶっ倒れたりして迷惑掛けてきて、

今回も血が足りなくて、だけど乗り越えられる確信があって、

なのによりによって普段かかったことのない喉風邪。

声はガラガラ。

熱が8度6分。


馬鹿だと思った。
いや、ここで馬鹿というのは違うかもしれない。

情けなかった。

不甲斐なかった。

役者失格だと思った。


だけどそれでも皆はこんな小さな小さな主役についてきてくれて、



少しだけ、自信が付いた。


もっと頑張らなきゃいけないなんて、月並みに

稽古期間中に、ひとつ歳も取ったし。




くだらないかもしれない。

何かの役に立つような立派な事でも無いけれど、



僕は僕のこれからを、真剣に考えなければいけなくなった。

いや、もうずっと考えているのだが埒があかない。





動くことは大きな決断だ。

しかしながら、

留まることも大きな勇気だ。



どちらを選ぶかは、本当に難しい。


結局は、上手い言い訳が出来る方へ行ってしまう。



だけど信じてみるのも悪くない


貴方が見つけた希望を、それがたとえ微々たるものでも、

きっと差し伸べた手を添えて、一緒に持ってくれる人がいる。


それがいつまで掛かっても、

待っててくれる人がいて


貴方がいくら強がったって、

ほんとは誰かが見てるんだ。




だから、在り来たりなことしか言えないけど、






頑張ろ。



…薄っぺらいかな(笑)

でもそんな僕も僕です。




ここに、いるよ。
PR


じんそーの所為で、きのうは色々ありすぎて本当に困った。

いや困ってはいないが。



とりあえず、本当に本当に、


尊敬して止まない



と同時に、


罪悪感でいっぱいが故に

気になって気になって仕方なかった憧れの今人様と…



お話なんか出来ちゃうんだったらちゃんともっとオシャレして行くんだったー!!!!!!



そんでしかもね、



ハグしてもらったのDETHよ!!!!!!!


後ろからギュッて!!!!!!!



いーーーやーーーー!!!!!

もう死ねる、まぢで(笑)



だからほらやっぱり可愛い格好とかしていたかったよぉ(T^T)

もう駄目だ…

変な奴だと思われたに違いない…。


もしも会話を交わすようなことがあったら話そう、と思っていたあの日のことも言ってしまった。

覚えていらっしゃらなくて構わないんです。全然。


ただ本当に嬉しかった。

ただ嫌われてないかが本当に少し心配だけど。



その後はじんそーとゆっきーと久々に飲んだら懐かしくて楽しかったです。

色々と深い話もしましたよ。


あー、
でも僕のこの開き直り人生はどうすればいいんだろうかね、


僅かだけど挑戦してみるのも悪くない気がしてきた。

のは、たぶん一瞬かな(笑)




今日は初通し!


今は僕に出来ることを、

出来るだけ欲張って頑張ってみようと思う。


今日は梨本家にお邪魔して忘年会して参りました。

楽しかった。


幸せだなあと思った。



奥様がご馳走を準備して下さって、
お酒呑んで、食べて。


みんなでWiiしたりとか楽しすぎるでしょwww

家族としかしたこと無いからさ、

なんか、いーなーって。


娘さん相変わらず可愛かった。

やっぱりパパに似てらっしゃいますね。


なんだか人の家庭にお邪魔するのって凄く幸せになれる。


私も結婚したら、仲間集めてわいわい出来るような家にしたいな♪

本当にごちそうさまandありがとうございました!!!






……例えば私を好いてくれる人がいて

だけど貴方のことが気になってしまう私は

もう人間失格なんでしょうか


と、呟いておきます。

一緒に居たくはない。
だけど声が聞きたいんです。


ええ加減ほんま死にさらせ

いっぺん刺してもろたら?

さっくりイかしてもらえや阿呆


出来てへんのは自分やのに

変に殺気立って嫌んなる




芝居だけをしたい。



と、思ったことが無い。

いや、ある。


けど、

僕はそんなに強くない。


だから無理だ。

僕は無理はしない。



どんなに忙しくても、

違う行為をしてさえいれば脳は休める。



ひとつのことだけを頑張って頑張って崩れてしまうより、

瞬間の爆発力に頼る方が、


きっと、って、甘えてるかな。




考えれば考えるほど腹が立つ。


嫌いやねん。

あ、ごめんなさい、


苦手やねん。うん。……うん?


あんたに言われたないねん。

とか、思ってしまう。



ひねくれ者やろ?


何とでも言いなよ。

僕のひねくれはお墨付きやで。


考えれば考えるほどあかん。

せやから僕は一本に絞れへんねん。


苛々したくなんてない。


短気は損気ってな。



僕を覆う暗闇を治すのは今、

私の心臓の高鳴りだけな気がして、怖い。



寂しがり屋は出て来んでよ。

我慢できんくなったらどないすんねん、なあ?


頼むから、あんまり求めんといてよね。

隠し切れんくなったら、僕ん中で3人の喧嘩になるやんか。


それに…



やっぱり一本には絞れへんねん

ほんま阿呆でごめんな



……サイテー

いやぁぁぁww



雨宮からのメールを開いて見るシーンを、

入れろ入れろと逸る私の魂胆は甘かったですねぇ。


あのタイミングがベストだわ。

うん。


朝早くオフィスでね、部長を呼び出しておいてね、


うぎゃーーー、


瀬乃さん可愛すぎる。

解りますよぉ。。それ分かりますー。




やっぱ向井さんは素敵な俳優さんだと思。

なんか、好きよ(笑)




あー。幸せになった。




仕事つかれるけど、頑張らないと。

っていうか何より、店に一人の時間が長いのが気が滅入るんだと気付いた。


寂しいのは嫌い。


んあー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0