忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出掛けるのに何を着ていこうかな~と思いながらぼーっとテレビを見ていたら、

今日のラッキーカラーは黄色と言われた。


じゃーこの前買ってまだ着てない黄色いTシャツにするかー

と、黄色いTシャツを着て、鏡の前に立って、


もう一回顔洗おうと手にした泡立て用のスポンジは黄色。

顔を拭いたタオルも黄色。

眉を整えようと手にした毛抜きが黄色。

あ、歯ブラシも黄色。




僕そんなに黄色好きやった!?



そういえば以前、嵐好きな友達に会うとき「さすがニノ担」と言われて気付いたら黄色を着ていた。

そんなつもりは無いんですがー…

恥ずかしかったあれは(笑)


幼い頃よく男の子みたいだと言われてて、

女の子らしいお洋服も着なさいと怒られた。


その時に赤とかピンクなんかとても恥ずかしくて着れなくて、

じゃーこれならいいよと妥協の色だった黄色。


なんかでも、黄色って幸せなカンジするよね。



今なんか幸せだからな気がする。

だから黄色が好きなのかなって。




やっぱ芝居してるのが一番いいや。


稽古は好きじゃないけど(笑)

でも稽古場はすぐに恋しくなって好きだなーと思う。


今日と明日が奇跡の連休。

フルパワー充電して、

また明後日から全力で。


まだまだ咲いちゃいないぜ。
摘まれるには早すぎる。




また今回ふるや闘っちゃったりするから、

ぜひ観にいらしてください!!



不等辺さんかく劇団プロデュース公演2011
『時空(とき)の異邦人』


2022年、秘密裏に開発されていたタイムマシンの試作機が、実験中の事故により消滅。
過去のある時間に飛ばされた事が判明し、有志のチームがサルベージに向かう。

しかしそこでも事故が発生。生き残った隊員が辿り着いたのは数百年前の日本。
しかしそこは人間以外に「化身」と呼ばれる者達が存在する世界だった。
更にそこにはあの「桃太郎」が実在していて……


●日時

7月9、10日(土日)

9日(土) 18:30
10日(日) 13:00/17:00

※計画停電が実施された場合等は変更される場合があります。


●場所

多摩市立関戸公民館ヴィータホール
(京王線聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩1分、OPAビル8階)


●料金

前売/当日共 1500円


●HP

http://www.ne.jp/asahi/futohen/sankaku/gekidan/




たとえ遠ざかろうと、


貴方に見ていてほしいから。
PR
あさって千秋楽だ。



急に下がってしまっているんで困って、

でもどーせすぐ上がるんだけど、


私ねー、

昔から、自分が恒温動物じゃないんじゃないかと思うことがよくあるんですよ。


気分だけじゃなくて、

体温が安定しないんで、


なんか凄く身体が重たくなってきました。


でもどーせ上がる。




あと、私さあ、


人より体感温度が寒いです。

確実に。


皆が暑いって言う中でも寒かったりするし。


今日も長袖のパーカー着てたけど寒かったです。


これ体質?病気?



まあ別に寒いだけだからいいんですが。



あー


明日で頂点まで。

沸騰せにゃ。




高校生レストランを見ていました。


やっぱ神木くんかっこよくなったねー。うん。


めちゃめちゃ可愛かったからね、そりゃかっこよくなるわなーあれは。


また三重弁喋っちゃうからキュンとする。



全体的に方言て。

このドラマ素敵すぎるゎ(笑)



ただ三重ってワードである共演者ばっかり思い浮かぶのは内緒(笑)




あ、きのう、AKB総出演の学園ドラマ見てたんですよ。

ぼーっと。



なんかね、いいね。

好きだよ、私ああゆうの意外と(笑)



でも確実に思うのはね、

ガラ悪い役だったら私すごい上手いよ、たぶん。


て、芝居してるといつも思いますね。



今回とかもね、
ほとんど素に近いから、

育ちが悪いのが丸分かりですんません。


ほんと反省してない。まぢ。



お陰さまで7日はチケット売り止め、
満席でございまして。


ありがとうございます!


楽しみにしててください。

我々も楽しみです。

(誰に言ってんの?)





今日、愛犬と散歩してて、
うちの畑の前を通りました。


今ね、工事中でね、


まああ立派なハウスが5基、
現段階で骨組みがほぼ出来ています。

まああぁ立派なやつ。



これね、



これ、




いよいよ私この家継ぐこと考えなきゃいけなくね?




ね、

7日のチケットは完売につき
現在はキャンセル待ちの状態ですが、


お婿さんは募集中です。


ずっと募集中です。



この前、私は読心術を使えるのか?って言われて、


独身術は使いそうって話になりましたが、


使いませんよ!

絶対するもん結婚。



まあ、次に付き合う人と結婚する!とかじゃないから、

そこは安心してほしいです。

(誰に言ってんの?)



さてさて、明日と明後日はお休みになりました。


共演者みんなに、手紙でも書こうかな♪

余計なことばっか思い付くわなー(笑)



また明後日の火曜日は本番なわけで、

なんと翌日の6月1日が丸一日お休みになった!


バイト仲間がみんな私に気を遣ってくれて、

毎日出勤を覚悟していたのですが、

逆にまさかの来週シフト減るっていうね。


なんか、それはそれで悪い気ぃする。



そんなどーでもいい近況報告でした(´∀`)


まあ頑張っていきますね。

さてさて、セリフの確認しながらお風呂入るかな♪
どうも、だめです、なんか、


きらいってわけやないねんけど、



どうしても好きになれん人って居るでしょ。


苦手?って言うたらしっくり来るんかな。



何をされたわけでもないんけど、あー、まったく、苛々するぜ。



ごめんなさいね、あの、生理的にってやつやねん、しゃあない。


しかし会わんってことが出来ん人やから困りますでしょ、どうしよう。



まあ元から苦手ってはっきりしてる分どうにかならんこともないか。


いや、あかん、なるべくなら会いたないねんけど、無理やし、


とか、そんなん、ほんま性格悪いわ。



だいたい、なんて言うか、積極的な人があかんて時点で、

僕すごいひねくれものでしょ。


嫉妬ですよね、もう、自分そないぐいぐい行かれへんし、みたいな、

別になりたいわけでもないんやけどもね、



結局、女の子ぽいって言うんかな、ストレートな人?

いや、逆なんかもしれんね、男っぽいんかもしらんけど、


どう接したもんか分からへんし、腹立ってしゃあない。



だからなんやねんって、思うでしょ、笑っとけ、はは。



だいたいが苛ついてる自分に嫌気さして、ほんまにあかんって思うけど、

治せって言われたところで無理やもんそんなん、


そういうものは、嫌やからやめてくれとも言えへんし、




まあ、それ以外のことやったら、言うたらええねんけどな、


それほんま頭くるからやめろやお前しばくぞって言うたらええんけど、

それもでけへんのよ、どうしよう、これ、


落ち着こう、て、落ち着くってなんやろ?て、

我慢ともちゃうし、


けど僕が抑えんのんが正解やろうなって、思うわけですな。



わけわからん。



そんなんやし、なんやかんやであれなかんじで、

今日はWe are SMAP!を観て元気もらいました。


楽しかった。

どうしても中居さんに目が行ってしまうのはなんでなんですかね(笑)




あー疲れた。

やっぱし薬飲まな眠られへん。




ま、明日も西中の桜見ながら牛丼売るとしよう。


誰かさんが羨む、麻生君と二人で午後帯なのでね♪(笑)




んでは、おやすみなさいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0