忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪に居りまっせ。



いや、明日が小屋入りで明後日は本番やねんけどもww

はい、ごめんなさい、遊んでます。


遊んではないよ!!!

お土産とかね、たこ焼きとかね、道頓堀うろついたりね(←遊んでるww)


うひゃー。

とりあえず眠いけど頑張るんだもんねっ(>_<)


観にいらして頂けたら楽しませてみせますからねっ。


どーでもいいんだけど、彼氏さんに怒られるので、エセ関西弁はちゃんと封印しています!笑



PR

きゃほーい(>▽<)



実は今から夜行バスで大阪へ乗り込み、今週6日に本番です!

そして2週間後、東京:阿佐ヶ谷でも公演いたしますので、お時間ございましたら観にいらしてくださいm(__)m

ご検討いただけましたら幸いです。



チーム半月#7霜月公演
『探偵御膳』

大阪 11月6日(日)
東京 11月17~20(木~日)

大阪公演
11月6日(日)13:00~/17:00
@MOVE FACTORY

地下鉄谷町線「中崎町」徒歩1分
JR大阪環状線「天満」徒歩5分


東京公演
11月17~20(木~日)

17日 19:00~凸
18日 19:00~凹
19日 13:00~凸/19:00~凹
20日 13:00~凹/17:00~凸

僕は凸に出ます。

@阿佐ヶ谷アルシェ

JR中央線「阿佐ヶ谷」徒歩3分


詳しくは団体HP↓
http://kamome.iza-yoi.net


ご予約は下記URLからも申し込み頂けます。

大阪〓http://ticket.corich.jp/apply/31306/010/


東京〓http://ticket.corich.jp/apply/31305/010/


今回、僕が演出代理として見る時間が多くて不安もあったけど、

なんやかんや面白くなってる自信はありますょ(^皿^)

楽しませてみせます(^∀^*)

よろしくお願い致します☆






僕がここに居ることを決めたのは君のおかげなんだってことが

まるで君の所為で散々だって言ってるようにならないために

例えば君との距離を凄く感じたとしても僕はここに居なきゃいけないんだよ



だって近くに居たいんだ。
人と会ってる時に共通の友達がアルタのモニターに出るとかうけるww

小西っ。馬鹿っ。

(笑)


↑ふたつの意味でねww




あー
10月すねー

すっかり秋っぽいですよね

今日は陽射しがあって暖かいですが(´ω`。)


なんか、不満なことって数えきれないほど、

それこそもう、死ね、とか口を突いて出ちゃうくらいで、


だけどすぐ近くに安心もあって、


なんか自分の真ん中が分かんなくなる。




どーでもいいけど、

この前ね、稽古場で、

ツンデレって何だろう?って話から、
病んデレって何?ってことになったんですよ。


そしたら旗揚げからの付き合いの赤シャツ兄弟が、

えっとねー、て言いながら僕の方を見たの。



こらこらww

そりゃあもう同時にきれいにですよ。


そんなか?

そんなに僕イコールで病んデレか!!?笑



まあ否定はしないけども(*бзб)


本番が近付くとさあ、
なんか甘えたくなります。


なんだろうね。
…不安?疲労?


関係あるのか無いのか、
この頃ちょっと心臓か肺あたりがおかしいので気を付けなきゃと思ってます。


今年中に健康診断行ってみようかなー



さあ、これから稽古してくるぜー
ごめん、

ほんまは写真とか載せつつ報告したかってんけど…


チキンや俺…(笑)



しっかしまあ

えっらい緊張したわ




やっぱ音楽やってる人ってかっこええなー



ドラム叩きたい…。




あとどーでもいいけど、


やっぱ双子って感覚が一緒だね(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0