忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社長がいらっしゃったけど爆悪な態度かましたった。


だから友達なくすんだよとか思われてもしゃーない。


所詮この仕事してたら、集客力が大事なのは当然。


だけど、僕は僕のこと見てくれる人が何人かいたら


それでいいって思っちゃう。


それじゃあ駄目だし、

実際そこまで開き直れるほど心臓に強度ないから、


もちろん必死にお客さん呼んだりするけど、



なんていうか別に、お前に言われる筋合い無いんだよ

って結局そこ。


授業とか講習会とかセミナーとか大っ嫌いだからね。


人の教え聞いて何になるわけ?ってかんじ。



それよりどうやって相手を怒らせるかとか、

どう吐き捨てて立ち去ったらかっこいいか、

とかって考えてる方が何倍も楽しい。


中学生の時から変わってないな。


もしかしたらもっと前からかもしれないけどさ。



そんなこんなで俺の不良っぷりには我ながら感心。


ゆーやに笑ってもらえたから満足だわww



うん、明日はレコーディングです。


ブログちょいちょいUP出来たらいいなー。
PR


半月でカラオケしてきたよ。


今その帰り道:朝6時半。


なんか楽しかった。うひひ。


身体が保たないんじゃないかって、
そりゃあ少しは思うけど、

心の方を重視したいの。


好きな人と一緒に居たいって、
それくらいの自由確保するぐらい勝手でしょ?




あとやっぱ、RADとホルモンとAKBといきものがかりは聴くべきだと思った。うん。


苦手なんだけど。からおけ。


とりあえず充電は出来たかな。


今から仕事に行って、それから稽古行って、

なんか現実逃避すげぇけど


なんか見てると安心する奴らが居るっていいね。


なんか蛻の殻なかんじ。



安堵と同時に寂しさが募っていくんだ。



気にしてないなんて、言ったら嘘になる。


だけど箱にしまっておくよ。



また金曜日に。
乗り継ぎ失敗。

たいみんぐ悪すぎる(-_-メ)


ほんと時間の無駄。

一日の5分の1は移動時間に削がれている。


まぢ無駄。


ほしのあきと三浦皇成が婚約したらしいですよね。


あれ、まじなの?


年の差いくつですか?



僕ねぇ、
なんか駄目なんですよね、


言うても僕も年下好きなんですけど、



親御さんに申し訳なくないですか!?



嫌じゃん、


自分の息子の彼女が年上だったらさ、

いや、2~3個とかまあいいんだけど、


めっちゃ上とか嫌じゃない?


実際に昔にね、
誰とは言わないけど身近な人が10個上の人と付き合ってた時なんかはさ、


だっせぇ、って思ってたし、

かっこ悪!って思ってたし、


30歳になっても女ってこんなもんか、と絶望したりした。


いや、どんな付き合いをしていたかは知らないから、

単に僕が感じただけの範囲の話なんですけど。



でもね、

22を過ぎたくらいから、


どんどん年下OKになってくる自分が怖いわけですよ。


もうOKていうか寧ろ好きなんですよ、どうしようもないんですよ。


あー困った。


2個下くらいから始まって、

許容範囲は拡がっていき、


さすがに弟より下は無理だと思っていたのも今は昔…


好きなんですよ、もっかい言うけど、

好きなんですよ。



あーあ。

とりあえず稽古後は寂しい。


帰ったら誰かと話せたらいいのにな、

たまには。ね。

こんばんは。
秦野と多摩周辺に出没します。ゆきりんです。



もう結構日が経ちましたが、

AKBの総選挙の後、色んな方からおめでとうを頂きました。


いや関係ないけどね!?



僕は、ゆきりんのどこがいいのかが、ごめんなさい勉強不足で

まだよく分からないので、


聞いたんです、ゆきりん推しの人に。




「え、だって巨乳だもん。」



あーあーあーあー、貴方に聞いた私が悪かったよ。




なんですかね、見た目のタイプみたいなのって、

…あります?


結果的に好きになる人がいつも同じくらいの身長、とかはあるけどね?笑




僕は単純に、優しくされたら駄目だなー。




誰にでも優しいのは分かっている。


そんなところが好きなんだけど。



って、思い出してしまったのよね。


いつも私なんかを気遣ってメールをくれて、

優しくされたら弱いなー私って思いながら。


尊敬していたんです。もちろん今も。


だけどあれは、

好きという感情なのかどうか結局わからないまま。



どっちかというと、目指していたのかもしれない。


とは少し思う。

憧れ、ってやつになるのかなあ。


それもよく分からない。



そういう風につい考えてしまうのが、

嵐さんのDVD観てる時なんですけど、


まあ嵐さんに限らないんですけど、
今日ちょうど観ていたのであれなんですけど、



どうしてもステージ側なんですよね、僕の見方って。


OOくんかっこいいよねー!?と言われても、


いや、かっこいいんですよ!?

かっこいいんですけども!


なんか違うんだ僕の中では。



やっぱりね、

かっこいい人が目の前に現れたとして、


近付きたい、と、思う。


でもそれは人間としてであって、

たぶん恋愛感情みたいなものとは違うんじゃないかと。



何の話かって?

僕は二宮さんみたいになりたいんだってことかな?



…お誕生日おめでとうございます!!





いや、違うんだよ。(なんだよ!)


あの、皆と違う呼び方で呼んだりとか、スキンシップが多いのって何なんですかね?

僕も多いんですけどね、人に対して。


でも人からやられると駄目だね、きゅんとしちゃうね(笑)


あ、同性でもだよ?

変に安心しちゃうというかさ。



だから気を付けようと最近は思いました。


あんまり人に触らないように、




………無理だなー(笑)




あれこれ何の話やったっけか。

まあええか。



会って話したいことが多すぎる。

でも上手く話せるかって言ったら、それも難しいんだけど。



ね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0