忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公表しないと

やっぱり無理だ。


はっきり言って僕には自覚が無い。




好きな人とのキスは嬉しいに決まってんじゃん。

みたいなこと。




僕の中では種類がある。


そういう関係が悪いとは思えない。




潮時だなあ。
PR


生きることは


罪悪感に苛まれることだ。


土に還る勇気の無い自分を責め続け、

息をしたいと願う自分を罵る時間が過ぎるだけだ。


そう、

僕が死を忘れられるのは舞台の上だけなの。


どうか許してください。




許されないなら死ぬしかない。


僕みたいな出来損ないは、

死にかけてたって生きてるよ!

だってどうせ死人以下なら


地面を踏める限り生きるべきだ。


呼吸。

衝動。

反応。



全てが私になる。



鼓動。

衝撃。

愛情。


全てが僕を作る。



積み重ねた狂気にそっと指を差し込んで、


心臓を抉ってほしいんだ。
いつまで経っても治んねぇ病気なら地獄の果てまで逝くしかねぇんだそんなことは分かってんだ馬鹿野郎。

こんな出来損ない拾ってくれるまるで神様な人たちにまで呆れられて幻滅されて愛想尽かされたらいよいよ死ぬしかねぇんだよいつも岸壁に立たされてることを忘れるな。

鎖してるのはなぜなんだ何故なんだどうしてだ?

これじゃあ変わらない何も変わらない生まれた時から僕は不治の病だ。

もう死ねばいい予定が尽きたら死ねばいい。

だから次から次へ上手くもねぇ役にも立てねぇ芝居なんかやってんのか俺は。

意味が無ぇなら価値が無ぇなら死んじまえ。

てめぇみてぇのが生きてるから世界は惜しい人を亡くすんだ。

何も動かせねぇなら歯車にもなれねぇなら消え失せて金輪際どこの誰とも繋がらなきゃいいんだってそうやってくたばっちまえばいいんだって何度も言ってるのにまだ生きてんのかしつこいぜ糞野郎。

そのうち誰かが必要としてくれて愛を注いでくれたりしてそうやって自分からも何かを愛でたりする日々が訪れるんだろうなんてお伽話のお姫様気取ってんじゃねぇよ。

充分だろう、充分だよこんなに愛してもらってたら幸せも幸せで今にも緑色の髄液が沸騰して跡形もなく爆発しそうなくらいだ。

ごめんなさい。
死んでるのと同じはもう嫌だ。

失礼だから、無礼だから、返せてないから、勿体ないから、

何も進まないこの世界で生きている私は貴方に何をもらっているかなんて考えたらきりがなくて何を贈れているかなんて訊かれても答えられなくてきっとそこには何も無いのだけれど、

貴方が居ないと進まないのに貴方に追い付けないばっかりにまた死ぬことばかりに囚われる。

ごめんなさい。

殺してもらえないうちは死なないって決めたんだからもう死んでるように生きるのはやめてくれ。

だったら死んじまえ。


死人以下の馬鹿野郎はせいぜい足掻けよ、
どうせ死んでんだから。


本番中が、やっぱり一番好き。



空気や緊張感、焦り、不安、


それより何より自分じゃないから。



ごめんなさい、


まだ、

私は私で居られない。




ごめんなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0