忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のぞみ、ゆうこ、えつこ、かたせと五人で遊びました♪

久しぶりに集まれて嬉しかった。


四人でさいしょ本厚のスイパラ行って、パスタ食べたりケーキ食べたりしながら

結婚の話とか仕事の話とか。

楽しかった。


その後かたせと合流してマックで談笑。


そのあとはミロードをぶらぶら。


結婚!楽しみだね!(他人事。


服装も気合入れて行ったよ。


サルエルパンツに派手目チェックのシャツ、グレーのベストにネクタイ。あと眼鏡ね。

気付いたらユニクロとジャスコ(笑)

ちなみに鞄とサンダルはNISSENっていう。


やっぱ僕がまとめに掛かるとああなっちゃうよね、ああなっちゃう。



女の子と遊ぶ時って、なるべくボーイッシュに決めていきたい。

男の子との時はね、頑張って可愛くしないと。怒られちゃうから(笑)





あとこの頃またライブ以外のDVDも観れるモチベーション(何の?)で、

じゃるさんの戯とか、ハライチさんのDVDとか観てました。


ハライチさんむっちゃ好き。

同い年だし。

だから好きってわけでもないですけど。


しかしどうしても気になることがあって、

岩井くんに関してなんですけど、

一つ下は弟じゃないとおかしいんですよね、あの人は、

妹さんがいらっしゃるのは知ってるんですけど、

弟さんじゃないとおかしい。

今まで信用してきた理論が狂う。


っていう、ただの僕の憶測と願望で葛藤しています(笑)



芸風を取り戻したいと思うのですが、なんだろう、歳?


この前の海田との電話、翌日に大樹と呑みが嬉しすぎてふわふわな感覚が抜けない。



あ、水着ほしいな!水着!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0