忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


踏み込んだその時

僕は夜の浜辺で泣いていた


ぼんやりと蒼白い月が

まるで自らの完全さを隠すかのように揺れる



僕に合わせてくれていたのかな




延々と歩いていく靴の中にさらさらと

疑問は重みばかりを増しては扉を叩いて



世界は朝を待つことも忘れているのだろうか


深く立ち込める靄が邪魔をして



目を擦ると視界は途絶えて



重力の矢印さえ感じられた

もちろんそれに抵抗する力も



まるで燃えるようにとは
決して言えないけれど



だから僕はまだこの両の手で


大事なものを抱ける




この感触がいつまでも続いたとしても


絶望と達成感だけは絶対に訪れない代わりに


不安と希望だけは無限に湧いて出てくる



それが可笑しくて僕は


振り向こうとする僕さえ許せた





伝わらなくていいと思うことは

応える気が無いのと同じだとしても



僕はできるだけ

可能な限り



拾っていきたいんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0