忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり僕はあなたのことが好きでした、たぶん
隣を歩くだけでドキドキする
憧れの先輩でした
どこか人間離れした雰囲気
目一杯漂わせる大物感
あの日のことは忘れもしない
僕の宝物なんです
きっとあなたは覚えていないけれど


人の頼みを断れない馬鹿正直だと思われる僕は
嘘を吐きなさいとよく言われた
嫌だようんざりだって
あれは伸びてくる光を逸らすのに使ったら疲れるばっかりなんだ
僕は散々使ってきたから知ってる
嘘は嘘自身で孤立させれば
青白く点滅を始めるよ
あの弱々しく淡い灯りが僕は好きなんだ




何から取り掛かればいいのか分からずに
真実の回収が遅れている脳内で
崩れていく砂の感触に
何故だか絶望は微塵も無い






猜疑心に満ちたその瞳で

僕を墜としてみせてよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0