忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [447]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして知らなかったんだろう
聞いたことのある名前
僕にとってはそれ位だった
君はあの人のこと好きだったんだね


少しは解ってるつもりで
横顔に隠していた
君の大事な深い痛みさえ
僕は勝手に全部見抜いた気でいた


泣かなくていいよ
泣いたっていいけど
僕なんかに涙見せるほど
君は頑張ってたんだね


あの時の君はまるでアイスクリームみたいで
僕の腕の中で溶かしてあげたいと思った


君はあの人を忘れましたか?
僕は君を忘れられません
気付かなくてごめんって
笑ってくれればそれでいいから
いつもみたいに優しく
微笑ってくれればそれでいいから






僕は僕を諦めない


おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0