忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若様!


ナイスですぞ!



深夜の1時52分。まさかの電話。

若様の着ボイスの御蔭でばっちり出られました。


この前、僕が噛み倒した日はあんなに怖かったのに(笑)、

「大丈夫だよ」

って、優しかった。安心。


こんな夜中に電話かー。

なんだか僕ってどういう存在なんだろうって、思う。


歌舞伎は13日に観に行きます♪

もっと遅い日程だと思い込んでたので、自分でも驚きました(ぇ



本番期間中あんなに食べなかったのに、

とうとう食欲が完全解禁でピンチな初夏突入です。


痩せたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0