忍者ブログ
クジラメン管理人のとっても私的なブログ、として始め現在では完全私物化、独立を達成した自由気ままなブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[520]  [517]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貴方にそんなつもりは無いのは分かっている

貴方は決して私を見下してなんかいないし

きっと見放してもいないし呆れてもいないし

たぶん貴方は私の味方

大丈夫です疑ってなんかいない

私が悪いんだって分かってますから

どこがどう悪いのかもきちんと分かってますから

自棄で言ってるわけじゃない

馬鹿みたいじゃないか

私は私に対しての私だけの勝手な被害妄想でこんなに泣いて

まるで貴方が離れていくのを肯定しているみたいだ

情けない

なにが完治だ克服だ嘘吐き

全然まだ死にたいじゃんか

全力で生きるって決めたんじゃなかったのか

私の世界はもう二度と壊れないんじゃなかったのか

黄色い線の内側を歩け

人の差し出す手を拒むな

死にたいなんて思うなよ

どうせ死ねないんだから

まだまだ神に捧げる花は咲かないんだ

こんな風に甘えてるうちはまだまだ

貴方の声を受け止めないという手段でしか私は涙を止められない未熟者です

でもちゃんと思い出して向き合わなければ

パーソナルスペースがどんどん拡がる

貴方と笑えなくなるのはもう嫌だから

頑張れよ

人に迷惑かけたらまた無駄に寿命が延びる

深呼吸して

深く深く

不完全であることに手を合わせて祈れ

今日もごめんなさい

そしてありがとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
最新記事
(03/20)
(02/27)
(02/04)
(12/20)
(10/28)
プロフィール
HN:
ゆゆちゃ
HP:
性別:
非公開
趣味:
お芝居:お絵かき:トロンボーン
カウンター
バーコード
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/08 市河優駿]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0